[PSP金手指]鐵拳 暗黑復甦 日版

轉日本改造

S ULJS-00048
_G Tekken DR

高速化コード[1P]
0x1036F884 0x00001800
0x00001000 が標準スピードで 数値を上げればその分高速化
下げればスローにw

見た目を変えるってのは キャラのグラフィックを他のキャラに変えるとかそんなのか?
とりあえず サンプルとして こんなことが出来るぞ ってことで
ノーマル仁をいろいろいじくったコードを投下しとくよ
_C0 1PJIN EX
_L 0xE0C00009 0x0036F7EE
_L 0x10D904C8 0x000002A7
_L 0x10D8F6E8 0x000002A7
_L 0x10D90480 0x000002B2
_L 0x10D90528 0x000002B2
_L 0x10D90528 0x00000296
_L 0x20D89DD0 0x20010000
_L 0x10D89DD8 0x00000234
_L 0x10D8D1E0 0x0000022E
_L 0x20DB64FC 0x095A6B20
_L 0x20DB64B0 0x00000000
_L 0x10D7BCAE 0x0000FFD0
_L 0x10D7490C 0x0000000F

プラクティス等でノーマル仁を選んで、動かせる状態になってから
コードをONにしてください。

自分でもオリジナルで作りたいってやつが居たら 可能な限り
質問に答えるつもりッス。

※外見がアンナで技がヘイハチとか。というレスに対して。
それはまた 技改造とは全然違う気がするが それだったら
_L 0x1036F7EE 0x0000000D

このコード入れて 最初に 1Pヘイハチ 2Pヘイハチ って選んで 操作できる状態になったら
キャラセレクトに戻って 次は1Pアンナ 2P適当 で選んで始めれば
外見アンナで 技がヘイハチになってたりするぞ
↑のコードいれて 最後の数値を0Dじゃなく22にして 木人を選べば

動きがジンパチにもなる


1P空中コンボで距離が離れていかない
_L 0x103701D6 0x00000000
空中で当てると吹っ飛ぶ系の技は対象外

沒有留言: